C'est un marais

気づいたらそこは沼だった

サマステライブ2023 俺たちがミライだ‼︎ 少年忍者公演

夏の思い出列記。メモ取ってないからうろ覚え、間違っているとこ多々あると思うけど、自分用です。 参加公演:22昼、23夜、29昼、30昼夜、5昼夜、6夜、8夜、9 主語無しは湧くんのこと、カッコ内は衣装です。 髪型とアクセも書いとこ_φ(・_・ 基本のアクセ 両耳…

Spring Paradise 少年忍者公演

ちょーーーーー楽しかった春の思い出を記録して参ります。 しかしいつもに増して記憶が無いから正しい記録かは定かではありませんが、私のための備忘録なので。 主語無いのはすべて元木湧くんのお話。カッコ内は衣装 髪型は18日・23日が左側ねじねじ・全体は…

JOHNNYS’ World Next Stage

2023年のジャニワの感想をまとめます。 中止公演にも当たってしまい予定よりも観劇回数が少なくなったのは残念ですが。 主語無いものは全部元木湧くんのお話。カッコ内は衣装。 髪型は1/1、7はセンター分けで少しウェーブ、22はサラストまんまる前髪あり襟足…

マイナビ サマステライブ 未来少年 少年忍者公演

7/30昼夜、7/31昼、8/1夜のみ参加 主語無いことはわくちゃんの話です。カッコ内は衣装と出演者。メモ取ってないので間違っているとこ多々あると思います。殴り書き備忘録!! OP(白ジャケット、キラキラ系の装飾、背中にドでかい星) 登場は階段セットの下…

滝沢歌舞伎ZERO2021 6/14

主語なし全部宮舘くんのこと。個人の感想です。ひらり くちびるツヤッツヤ!新たなる幕開けだのとこの表情毎度思うけどほんっとに良い笑顔〜! この笑顔見に来てると言っても過言ではない。おでこに桜1枚ついててかわいかった。 one heartまで取れてなかった…

滝沢歌舞伎ZERO2021 4/24昼

この状況下で奇跡的に観劇することができた滝沢歌舞伎ZERO2021。 自分の記憶のHDDは容量不足ですぐに色々と忘れてしまうのでせめて記録には残しておきたい。 今日の気持ちは一生忘れたくないなあと思うやつでした。主語無いのは全部宮舘くんの話。 ひらりと…

SnowMan LIVE 2019 〜雪 Man in the Show〜

あまりに楽しかった単独コンサートを少しでも記憶に残しておきたいので書いておきます。 参加公演 3/24 夜、3/25 OP うちわの写真が順番に映像に出ながら名前が紹介される。 最後のスノーマンスノーマンスノーマンスノーマン…っていう余韻すごすぎて思わず笑…

summer paradise SnowMan 8/9夜

snowman公演にお邪魔してきました。 宮舘くんのためというよりsnowman全体が見たくて行ったつもりだったけど結果宮舘くんばかり見ていたwww 台風の影響どうなる?!と思ったけど無事行けてよかった〜!! 気になったところのみ感想。 ・Ⅵguys snowman 最…

コインロッカーベイビーズ(橋本キク・河合ハシ)

観劇日 7/11ソワレ 7/14マチネ 7/16マチネ 橋本キクで残しておきたいところだけ。 全体的に橋本くん爆モテ爆イケだから感想は総括するとただのりあこです。 1幕 ・コインロッカーベイビーズ(上裸、白パンツ) キリッとしたクールな表情。ハシの時と全然違う…

コインロッカーベイビーズ(橋本ハシ・河合キク)

観劇日:7/21マチネ 7/26ソワレ 曲に基づいて感想。 曲無いとこは場面を書いています。 括弧内は橋本くん衣装です。(出てないところは記載なし) 殴り書きですみません。 1幕 ・コインロッカーベイビーズ(上裸、白パンツ) キクの時はいかつい表情で出て来…