C'est un marais

気づいたらそこは沼だった

Spring Paradise 少年忍者公演

ちょーーーーー楽しかった春の思い出を記録して参ります。

しかしいつもに増して記憶が無いから正しい記録かは定かではありませんが、私のための備忘録なので。

主語無いのはすべて元木湧くんのお話。カッコ内は衣装

髪型は18日・23日が左側ねじねじ・全体はふわふわ、19日は前髪全下ろしのふわふわだった。

ねじねじは気合入れるときにやる髪型(檜山美容院)だと思っているから初日と最終日にしてきたの天才だなァ!!!と思いました。

2/18昼、19昼、23昼夜のみ参加

 

  • 円陣

幕が開く前に緞帳の後ろで毎公演円陣組んでる声が聞こえてきた!

たぶん内村君が掛け声かけてるのか「絶対勝つぞー!」「行くぞー!」とか言ってた気がする。初日はここで歓声が上がっていた!

 

  • 挨拶

幕は閉じたまま、毎公演3人ずつくらい挨拶していた。あんまりちゃんと聞いてなくてw、初日2人目?「楽しみすぎて眠れませんでした~」の言い方聞いてわくちゃん?!ってなったけどたぶん違った・・・?あれはどなたですか?

(そして23日も言ってたことをツイッターで知るw)

 

  • 春に会える君と(白リボン衣装)

1列始まり。わくちゃん上手側中心寄り。春らしく明るい曲調ですっかり好き!「百年先の未来まで君と駆け抜けたい」のくるくる回る振り付けがすごいかわいかった!そしてここでよぉいやさ~🌸できる未来と誰が想像したでしょうか。。

全員一言挨拶。わくちゃんは毎回「わくで~す!たこ焼き~」で自分の頬でたこ焼き作ってた。顔クシャって毎回笑っててギャルでかわいすぎた。最終日だけ「マジ愛してる!」って言っててそういうところ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!となった。

毎回ここで後ろ下がった時にイヤモニごそごそしててなんで?と思ってたから歓声を聞いてからイヤモニつけるルーティンだったんですね・・・!めろアイドルすぎてしんど!!!

 

  • LIS’N~KEEP GOING

ラップ違うな~と思ってたら自作したらしい( ..)φ(19日昼MCで発覚)

「大阪鳴らせよding ding dong」くらいしか聞き取れなかったので誰か正解ください。

23昼?だと思うんだけどジャンプして前に出てくるところで上手く着地できずに転びそうになったのがヒヤっとした…!大丈夫だったからよかったけど!

相変わらず体ぶん回して踊ってるけどサマステほどゼーゼーしてなくていい意味でペース配分考えた踊り方しているのかなぁと思った。全員でのけぞるとことサビで自分の胸や膝をドンドン叩くところがやっぱり好き。何度見てもかっこいい。

 

上から衣装が降りてきてステージ上でジャケットチェンジする。(サマステでフィギュア組がやってたようなやつ)わくちゃんTシャツの袖まくってて腕が良く見えるのたまらん案件だし、なんならわきげチャンスあってしっかり見てしまった。ありがとうわきげ(怒られろ)

LOVEの振りがめちゃくちゃ好きで「スキとキスの~」あたりで唇に指もってくる?ふりと自分を抱きしめる振りが大天才だった!かわいいとかっこいいのダブル攻めで無事暴走した。

ワイハはゆるく踊ってる感じだけどそれすらサマになるのがさすがだなあと思った。

ウィプザはもう超楽しいに尽きる。19昼だと思うんだけどセンターで他の人たちに「来い来い」って手で煽ってたのがちょーーーかっこよかった。23も手で煽るのはやってなかったけどサビ入る前にみんなで目配せしてから飛び跳ねるの激ヤバだった。顔も目もバキバキで大声出して煽っているわくさん、めちゃくちゃ好きでしたね。あと会場がクラブぐらい揺れるのもたまりませんでしたよ。

 

  • 太陽の笑顔

最初のヘイ!のとこで深田と顔見合わせるの何度も見てるのにかわいくて好きでしたね~~~。

拓実さんソロパ後に拍手したり握手求めたり👍してたりするの夏と変わらずずーっとやっててわくたくかわいー!!!だった

23だった気がするけど最後の「飛んでいくよ~」でウィンクしていた気がする。めちゃくちゃアイドルすぎた。

 

  • 声出しコーナー(皇輝、久保、湧)

声出しの練習。わくちゃんは「元木~ワクワク」を客席と一緒にやってました。

18日はやろうと思ってたのに忘れいたらしい(そして何を話していたか忘れたw)

 

  • シャッフルコーナー紹介1(安嶋、織山、渉)

 

  • パレードが始まる(赤衣装・・・だったような)

最下手最後列始まり。このシリアスっぽい雰囲気の中イントロが流れた瞬間物語始まる感がすごくてウワーーーってなった。皇輝くんが本を開くみたいな振りしてるのがまたヨイ。動線追うのが本当に大変だったけど、全体で見たらすごい構成なんだろうなと思った。早く引きの映像が見たいよw

一番最初に下手側で毎回くぼれんと顔見合わせてワーワーやってたのこれだったかな?カワイイ×カワイイ=ハイパーカワイイ!!!

深田くんとの絡みで18、19は深田くんと向かい合って深田くんの頬に自分の両手スリスリするみたいなことして笑いあってた!23は二人で小島よしおのうぇ~~~~いみたいなのをやりあってて楽しそうで何より!!!という感じだった(笑)

うちわくハートポーズは毎回最高カワイイ!!!だったので特筆すべきことは特にありません(笑)ぶつかる勢いで毎回やっててかわいかったw

ほしきちゃん抱っこはめろの極みで毎回片腕だけであの体重の男の子を支えているわくちゃん男すぎる・・・と死にそうになっていた。かっこいいむりすき。19日、23昼はほしきちゃんが急にわくちゃんの首元にぎゅうっと抱き着いて顔を埋め始めてハアアアア?!??!?!?!ってなっちゃったし、23夜はふたりでおでこぶつかりそうなくらい顔を寄せ合ってて、へ?!?!?!?結婚式の前撮りの時にやるやつ!!!!!!!!!と思った(どんな感想)しかもなんかその時のわくちゃんの顔がさ~・・・もう愛情に満ち溢れたような顔していた気がするんだよ・・・本当にとんでもねえ・・・・。特大彼氏で特大新郎な21歳の元木湧さんよかったです・・・。

 

  • 星屑のスパンコール(渉、内村、深田)

初日に見たとき3人のシルエットがでかすぎてマネキンかと思ったwwwそれくらいスタイルが良い3人が裸にジャケットという往年スタイルで歌う星屑のスパンコール、最高でした・・・これ嫌いな30代のジャニオタいないんじゃなかろうか。汗で身体が濡れているのがとんでもなくセクシーですごかったです。双眼鏡で見てごめんなさい。

 

  • CHANBARA(安嶋、黒田、将聖、海琉、星輝)

振り付けがめっちゃくちゃかっこよかった!!!そしてかいるちゃんから目が離せなくなってしまった・・・これのかいるちゃんすごかったんだがあれはなんでした・・・?あんな大人っぽい表情で踊れるんだ…っていうことに震えた。16歳コワイ。

 

  • N.M.P.(織山、湧)(黒いロングファーコート、タートルネック、皮パン、ゴールドの鎖状のネックレス)

テーマは天使と悪魔。「チャレンジしている」と織山くんが言ってたとおり今までの忍者のパフォーマンスと比べたらだいぶ大人っぽい世界観の演出でしたよね。大きな機構の上から登場するわくちゃんの圧倒的帝王感、初見、頭ぶん殴られるくらいの衝撃だった。かっこよすぎる…!!!!!ガシガシ踊っているわけではないけど織山くんと絡んで踊るシーンはどれも見ごたえがあったし、ファーコート広げて踊る姿がとんでもなく悪魔で最高だった。織山くんをコートで隠すところも、その後しゃがむところも全部全部すきだったけど…!この間奏のラップも自分で作詞したそうです。どんどんラップ書けるようになってすごいなあ。耳が悪いので「浅はかな~」くらいしか聞き取れなかったwでも初日より最終日の方が圧倒的に聞きやすくなって数日でも進化していくことにすごいなあと思ってしまった。天使に手を差し伸べたり、お互いの羽をむしりあって最後に破れる布?みたいのに落ちていく流れ、じゃにおたが好きな演出を詰め込みまくってて最高だった。終わった後友達に「大丈夫?生きてる?」って聞かれたくらい私をおかしくさせてくれる曲でした。

 

  • 関西弁クイズコーナー(内村、拓実、黒田、深田)

自分が見た最初の2公演はちゃんと関西弁クイズだったのに、23日昼夜は新潟と長崎クイズになってたの笑ったw

9忍を探しに行こう~で9の曲へ

 

  • A Little Happiness(9忍)

 

  • 今(オレンジ衣装)

最初の「どーもー!少年忍者です!」のコメント言うところ選手権

・18日昼:入りが遅くて鬼早口、微妙に間に合ってないw

・19日昼:確か普通に間に合ってたはず

・23日昼:入りは遅かったけどコメント特に言ってなくて(どーもー少年忍者です!あ、どうぞだけだった気がする)間に合ってた

・23日夜:いろいろコメント言おうとした結果何も言えてなくて「◎×▼◇・・・!???!!!!!」みたいになってて首傾げながら後ろ下がっていくのおもろかわいすぎました^^^^曲中もいろんな人に「だめだったー」みたいな顔しながらアイコンタクトしててばかかわいい。え???ってなっちゃった。

 

・肩車されている3人を囲んでぐるぐる回るところ

黒ちゃんにだっこされたくぼれんに毎回ちょっかい出してたw23夜はデコピンずっとしてて何それかわいいと思った(語彙)

 

・わくわた選手権

かいるを胴上げするあたり、上手のわくわたがずっとおもしろかったw

18、19は二人でピースとかのポーズしてるだけだったと思うけど、23日は昼から二人でかいる胴上げするのに合わせて毎回多種多様なマイケルポーズして「フォー!」って言いまくってたのおもしろすぎたwwwしかもわくちゃんは(渉君はちゃんと見てないからわからんがw)全部のポーズ被ってなかったと思う!こんなおもしろシーンなのにさすが!!!!その後「いつか目の前~」はふたりで示し合わせせずに✌と👍を出してポーズが違ったらなんでだよ!!!と胸ぐら掴みあってキレ出すというコントが繰り広げられてておもろすぎたwその後もう1回チャンスがあるんだけど、やってポーズが合えばヤッターってハイタッチとかして喜んでる2人幼児なの?かわいすぎたが?????

 

・最後の「しょーねんにんじゃー!」

毎回黒ちゃんとお互い肩掴みあってバカでか声で叫びあってすごかったw楽しそうでこっちまで笑っちゃう勢い^^

 

最後のハイ!ハイ!とかも客席がペンラを打つ様子もそろっててこっちまで超楽しくなるハッピー楽曲だった( ;∀;)

 

  • The Shining Star

後半がジャニワバージョンの振りになってて階段上で背中見せてくれるわくちゃんにまた会えたのうれしーーーー!!!!だった。

あと織山くんと顔見合わせるとこ毎回めちゃくちゃニッコニコでかわいかった~~~( ;∀;)

 

  • MC

18日昼:CHANBARAの裏話でしょせが踊っているのが楽しいという話がかわいかった気がする。客降りの説明で皇輝くんが「立たない、触らない、喋らない」という話をした際

青木「ハイ!匂いはかいでもいいんですか?」

皇輝「・・・!?どっちが!?」←これ死ぬほどおもしろかったwwwタレント側が客のにおいかぐわけないだろと思ったwwwwwwwwwwwwwwww

青木「あ、お客さんが僕たちのです」

皇輝「あ、ああ、青木君が突然おかしくなったのかと思って焦りました」wwwww

その話中ずーっとわくちゃん引いた顔してて、においはOKとなった頃に「俺らが通ったあとスンーーーー(左右に顔振ってにおいかぐジェスチャー)ってすんの!?!?」ってギャースカ嫌がってて面白かったwwwww大好きなわくちゃんだったwwww

19日昼:豊田くんが突然NMPの良さについて同担か!?と思うくらいに語り出したの本当に面白かったし最高だった!!!「圧倒的帝王感」にそれな!!!と全力同意だったし、ここで「ラップも全部自分で作ったんだよね?」と豊田くんが教えてくれてLIS'NもNMPのラップも自作だとわかったので有難かった~。豊田くんに褒められ続けてどんどん照れて顔を両手で覆い始めるわくちゃん、、かわいすぎだった。。。

湧「おりのことも褒めてあげて?」

豊田「前半に褒めたよ(的なニュアンス)」

湧「俺の長くね?」

この流れ最高にかわいくて好きだったw

客降りの説明の時に瀧くんがなんかやってて織山くんを笑わせてて(?)それを織山くんが湧ちゃんに耳打ちして密告しててギャーーーーおりわくーーーーー!!!!ってなった。Feel~の入りあたり檜山くんから下手側数名が肩組んでて檜山くんが隣のわくちゃんの肩組もうとしたら断って反対隣のかいるとだけ肩組んでたのおもろかわいかったw檜山くん不憫w

23日昼:久保がMCをやったらどうなるのかって話。突然自由に動き出すメンバー、くぼれんはずっと焦ってて、わくちゃんはくろちゃんとステージに座っておしゃべり。最終的に颯太くんが客席に降りだしてしまい飛んでくる皇輝くん(すごい形相だったw)、それを見て一生バカ笑いしてるわくちゃんめちゃくちゃかわいかった🥰

その後9忍間で敬語を使ってる話から長瀬が怖い?

長瀬「それを言ったらあの人の方が怖いですよ、顔が(湧を指さす)」

湧「どこがだよ!!!!!!バカキューティーだろ!!!!!!!!!」(自分の顔指さしてくるくるしてる)

織山「あの人自分のこと鏡見ながら『俺やっぱギャルだな』って言ってた」

湧「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(取り乱して織山を蹴るw)」

湧「……NMPの衣装着てるときに鏡見たら髪型も相まってギャルだなぁ~って」

この流れ面白すぎて死ぬかと思ったwwwバカキューティーっていう語彙が出てくるところが本当にすごい👏あと言い訳っぽくたらたら理由説明しているのかわいすぎて全私がわくさんを保護した。

23日夜:ポケカの話。湧さんは大人の力で強くなっていると言われて長瀬と二人で「お前だろ」「いやいや湧くんの方が!」って言い合いしているのカオスで笑ったw最終的に「ポケカは投資」と言い放つ自担ギリギリアウトで好きです。

Feel前、瀧くんにずっと変顔されて笑ってたけどオタクが静かにしてたからバレてなくてよかったですw

前方で見た時に白スニーカーみんなバラバラなの履いてることに気づいたんだけどわくちゃんはプーマだった!かわいい!あと23夜の靴下、ファミマのカラフルなのだった気がする。

 

  • アドレセンス(悠仁作詞作曲弾き語り)

悠仁のこと優しい顔で見ているのほんとにめろお兄さんで大変だった。イントロちゃんと弾けるか毎度少し心配そうな顔して悠仁見て、ちゃんと弾けたらうんうんって頷いてたりするのもすごい良かった。。後半で歌うたってる時も優しい顔で客席見ながらだったり、手パチパチしてるのもとても良かったし、みんなの空気感もすごい良かった~!そして歌が良い、悠仁の歌声も良い。

 

  • Feel your breeze 

ファンサタイム、通路練り歩き。楽しそうにニコニコしていてとてもかわいい!18日昼はにおいかがれてやめて!って手で振り払ってるのがおもろかったのと、くまとかしててそんなこともやってくれるんだ?!っていうびっくりも。23日昼は深田と?じゃんけんしてたような?(ファンサして?)投げちゅー何度もしているのがめちゃくちゃかわいくて、特に23夜の捌ける寸前に上手の柵?から身を乗り出してしているのがとても印象深かった。めちゃくちゃ顔がかわいかった!!!あと見たのでは小指出して約束ポーズしてたのもめろかったです。ポーズ違うって言われて何度か色々やってああこれか!って頭の上でハートしてるのもかわいかった〜!

 

  • Make it hot(7忍)(デニムっぽいセットアップ、指出しグローブ)

イントロで湧ちゃんが7忍のどなかたを土台にして高くジャンプして吊ってある赤いフラッグを取る。

・・・・・・・・・・・・・・・・これだけで大優勝なんですが?????????

本当に本当に本当にめっっっっっちゃかっこよかった。何この演出誰が考えた?金一封差し上げるが?

ジャンプする瞬間誰か(覚えてない)の肩に手かけて乗るんだけど、肩に乗せた指をパラパラさせてタイミングはかってる瞬間とかも見れてグッと来てしまった…仕事人湧さん、、、好き、、、、。しかもジャンプ成功した後、深田とかと👍ってやりあってて、足心配だからやっているのかなと思った。後半しかやってなかったと思うので。

全編通してダンスもすごいかっこよかったし、「今夜の主役は俺で決まりさ」だし、「so,hot」で親指で唇拭う仕草とかしててなんかもう本当に………(言葉にならない)

お腹がチラチラ見えて黒いベルトも見えて、なんかもうアッ………って感じだった。

足痛めてからは溝部分をジャンプするところは敢えてしてなかった感じかな~。みんなジャンプしてたと思うけどわくちゃんだけ一旦溝に落ちてそこからステージに戻るみたいな感じだった気がする。

最後フラッグを持ってセンターに突き出して全員がそこに集まって終わりなんだけど、それもちょーーーかっこよかったし、フラッグ肩にかけて息整えて捌けていく感じもすごく好きだった~~~。これは映像で何回も見たいなあと思うやつでした。YouTubeで出してくれ頼む。

 

  • シャッフルコーナー紹介2(長瀬、悠仁

 

風船を肩につけている青木君がかわいすぎた。悠仁も拓実さんもとにかく歌が上手い。

 

  • スシ食いねェ!~勇気100%~砂のグラス~夜空ノムコウ~S.I.X~スシ食いねェ!

笑いすぎてお腹痛かったwwww豊田くんの最後の全然リズムに乗れてないラップが大好きでした。あと筋肉とか記録とか限界を破るまぐろも好きだった。あと皇輝くんが普通にかっこよくて驚く、スタイルが良い。

 

 

  • Japanese SOUL(スプパラver)(赤ベースの和っぽい忍者衣装)

サマステの時に行った内容を基本にツキノミチだけパネルじゃなくて布を使用したアレンジに変更されてました。わくちゃんは黒地に桜柄の布だったと思う。

布アレンジもかっこよかったし、MOONも変わらず大好きだったけど(特にかいるを受け止めるところ)、やっぱりサイコが大好きだった~~~~~!!!!何度見てもブチ上がってしまう!輪になった人のセンターでわくちゃんの動きに合わせて輪の人が動く振りが空間支配してる感あってめっちゃ好きだった。キツそうではあったけど、サマステよりは余裕あるように人々をぶん回していて、その辺も成長しているのかなあと思ったりした。(でも平日すごい疲れてそうとも聞いたからわからんけど…)

 

  • 挨拶

わくちゃんは上手側セットの上に登場。基本「少年忍者の最年長です。みんな俺より年下だけど頼りになる(だか尊敬してる)こんなメンバーを誇りに思っています」みたいなかんじだったと思う。

23昼がちょっと長くなっちゃって対にいる渉くんに「ごめん><」ってずっとしてたのが鬼かわいかったです。

23夜は「みた?!これが俺のメンバー!すごいでしょ!?」ってすごく明るく言ってて頼もしお兄さんだった。

毎回一言終えて上手側に来るメンバーにセット上から👍ポーズして微笑みあっててなんて良い関係性なんだってまたおばさんは涙が出そうだったw

印象的だったのは19昼の皇輝くんの「忍者がパフォーマンスしてる時の笑顔は嘘じゃない、本当に心から楽しんでいる笑顔なんです。みんな忍者が大好きなんです」って話と、23夜の「忍者のパフォーマンスがいっちばんすごい!!!!!!!!!!!」って言い切った颯太くん、素直に「解散しろなんて言わないで、僕たちに期待してて」と言った織山くん、「ジャニーさんが亡くなってから時が止まった忍者が、22年の夏に再度動き出した」ときっと今だから言えることを教えてくれた皇輝くんの挨拶でした。

特に皇輝くんは毎度お話がとっても上手で心にスッと入ってくる言葉選びと話の仕方ですごいなあ、この人がいる忍者って強いよなあと改めて思ったりした。

23夜はみんなベショベショに泣いてて、深田くんも泣くんだな、とか確か颯太と皇輝くん?が抱き合ってるのもすごい心に響くシーンだった。

 

  • 春に会える君と(ED ver)(紫新衣装)

全員合流して1列で肩組んで歌う。わくちゃんはいつも最上手から2番目だったと思うんだけど、23夜だけ皇輝くんを中に入れて自分が一番最上手に。歌が終わって離れる瞬間にわしわしって皇輝くんの頭撫でて行って全私がッギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってなってしまった。いやほんとにすごかったの、すごい雑で髪の毛乱れますけど!?って感じだったけど手にいとおしさがこもってるのが、はたから見てもわかる撫で方だった。あんなことするから皇輝くんはわくちゃんにめろめろなんだなぁと納得しちゃった。あれは男でも好きになるやつですよね。

 

  • Journey Must Go on

21人Verも最高だった…!!!これに尽きる。勢いが本当にすごい、みんなの気合を感じる。

構成としては12人の時とあんまり変わってない気がした、立ち位置的なのも。ぐるぐる回されるのがあじから悠仁に変わったくらい。

最初のサビの「Journey、Journey~」のところで毎度稲葉くんをエアビンタするのがお決まりになっていたの笑いました。なぜか二人ともニッコニコなのもすごいw

あと21人verだと最初のサビの途中で0番に来るところが多分あって(あくまで多分)、その時が20人従えて「始まりのアンセム」やってるのが超超超かっこよかった!!!!!!!始まりのアンセムのポーズしてる時の顔が毎回超好きなのでこれで0番にいる破壊力えぐ~~~~となった。

・うちわくラップ

18日、19日:肩コツンとぶつけ合った後に背中合わせ

23日昼:背中合わせ

23日夜:手を握り合って(ジャニワ感想と同様)引き寄せてお互いのおでこくっつける

うちわくフォーエバー。一生そうしててくれと思った。

あとラップ前に皇輝くんとかくろちゃんとハイタッチとかしてた気がするけど何日がなんだったか忘れました。。

最後の「Journey Must Go on」で小指突き出すところ、勢いよく出すのはジャニワと変わらずだったけど、表情が笑顔でやりきったー!って感じなのがとってもよかった!ジャニワの時は目バッキバキのまま終了だったからコンサートならではの感じでよかったです。

えーーーんやっぱりこの曲このコンサートの中で一番好きだったかもしれない( ;∀;)

 

  • 緞帳が降りた後のコメント

「僕たちの名前は少年忍者」ってやつ良すぎん??????

 

  • EC Merry Very Go Round

すぐ幕が開いてメリベリスタート。1番普通に踊って2番ファンサ、最後はまた踊る~の流れだったかと。

「Just one kiss~」のとこでまた親指で唇拭ってた時があってけしからん!!!!!となった。本当にすき。

記憶あんまりないけど遠くや2階の子にもたくさんファンサしてあげててえらかった~!今回、去年のサマステに比べてファンサ中ずーっとニコニコしていた気がする。

しゃがむ振りのとき毎回颯太君と向き合うのがデフォになってて、19日昼は床に這わせた指をお互いツンっとくっつけあってて☞☜何してんの???ってなったwww23日夜はなんかもう抱き合ってた気がしたけど幻想かもしれないwww

最後の「シーソーゲーム」のところ、くろちゃんの腰にくっついてジャンプは毎回やってて、23夜は顔見合わせて「やるぞ!」ってした後信じられない高さで海老ぞりジャンプしてて足大丈夫なんか・・・?って心配になったwでも超楽しそうでかわいすぎた!!!

円になって回るところ、初日と19昼は乗馬してなかった気がするけど23はしてたからなんか安心したwあそこはもう馬乗っててくれないと困る(?)

 

  • EC2 太陽の笑顔

大変、記憶が全然ない。皇輝くんが「僕たちと言ったらこれですよね!」と言って始まったところで記憶がなくなっているwwwとにかく忍者のみなさんも客席も楽しそうだった!!!!!(雑な感想)

 

今回近年まれにみる記憶できない病にかかってて何も覚えてられなかったからめちゃくちゃ間違っている気がする。間違っていることに気づいたら順次修正します。

今回大阪という新しい土地でわくちゃん・忍者のみんなを見れたの本当に楽しくて素敵な経験でした!

次の舞台も本当に楽しみだな~~~!どんな事してくれるか期待に胸躍らせていられることが幸せだなあと思います。